株式会社ロベルタ・トップページへ

サイトマップ
 トップページ >> 最新ニュース
最新ニュース
最新ニュース

フェラーリ458オーナー様へ フロントエンブレム位置調整サービスのご案内


最新ニュース

日本仕様のナンバープレートをフェラーリ458シリーズに装着する場合、バンパー内のキャバリーノランパンテ上端がナンバープレートに隠れてしまい見えなくなってしまいます。

大切なフロントエンブレムが見え辛くなってしまうというこの課題に対し、ロベルタではバンパー内エンブレム位置の調整取付けサービスを開始いたしました。

バンパー内のエンブレムを下方向へ移設するとともに、前後オフセットの最適化を実施。日本仕様のナンバープレート装着時でも、キャバリーノランパンテの凛とした全体像が確認できるようにエンブレム位置を再調整いたします。


作業料金

こだわり派の458オーナーの皆様にこのエンブレムカスタムをご体感いただきたく、作業料金はサービスとさせていただきます。(作業時間は30分程度)



フェラーリ458シリーズのオーナー様ならどなたでもご利用いただけるお得なサービスです

このサービスは、ロベルタ・リフターシステムをご利用いただいている458オーナー様はもちろん、弊社製品をまだご利用いただいたことがないというオーナー様も含め、458オーナー様ならどなたでもオーダーいただけるサービスです。フェラーリ458オーナーの皆様、ぜひお気軽にロベルタをご訪問ください。

前のページに戻る
このページのトップへ